FC2ブログ
靴下を編んだりデザインしたり…
04 * 2020/05 * 06
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
12/18
ドクロさん♪ 到着してます(*ノωノ)
まずは、ショップの方のお知らせ?から。
クリスマスセールもどきをご利用頂き、ありがとうございます。
セールの方は12/25までを予定しております。
よろしくお願い致します。




少し私用でドタバタしていましたが、落ち着いたかな?と思ったら、先週末あたりにやらかしてしまったりしてました。
ま、私の完全なるドジ(-_-;)なんですが、現場に居合わせた主人や妹も溝に落ちた!と思ったそうです。
前日にかなり歩いてたので、左足だったので避けそこなってしまったみたいです。
溝はやり過ごしたんですが、その先のコンクリの仕切り?の端に引っかかったんですよ。
で、コケると色々とヤバイ!と思い踏ん張りましたが、そこで腰への衝撃と変な負担がかかったようで、左足に電流が走るような痛みと痺れが…翌日には腰の痛みも酷くなり、寝込んでしまったしだいです。




かなり遅くなりましたが、ほへとさんからの靴下をご紹介♪

IMG_3244.jpg

いつもお洒落なラッピングで送ってもらっております。
ブログでも好み♪なドクロパターン&色合いだなーと思ってましたが、実物はさらにど真ん中でした。

IMG_3245.jpg

早速大阪への通院時に履かせてもらいましたが、妹もひたすら感心しきり。
次は…

IMG_3246.jpg

はい、靴下はいいのになー。
足モさんがかなりのお目汚し(-_-;) 大根具合がわからないように頑張りました!
履き心地もかなりのものでしたよ~(^_-)-☆

ほへとさん、本当に素敵な靴下をありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title
せっかく記事にしてくださったのに、リアクションが遅れてしまいました!(^^;;
その後、腰の調子はいかがでしょうか?
寒いと余計に辛そうですね。
早く回復されますように。

靴下サイズが合ったようで良かった‼︎
ちょっとしたお出かけにも耐えうるものだったようで
ほっとしています(^_-)
交換会、来年に何を編もうかもう考えています(笑)
とっちんさんから頂いた靴下はまだ飾っているのですが、
私も履いてあげなくては!
ほへと千鳥 [URL] 2015/12/24(木) 07:45 [編集]

ほへと千鳥さんへ
冬は寒いので、ジーンズの裾は折りませんが、見えるように折って履いております(笑)
編込み靴下なので、下にスパッツ履いてたら寒さは大丈夫でしたね。
腰の方は何とか落ち着いてきましたが、やはり寒さは堪えます。

私も来年の候補を選定中。
今回編み込みの方はデザイナーさんのだったので、次回は逆にしようかな?と思っています。
飾ってもらってるなんて嬉しいような恥ずかしいような(*ノωノ)
とっちん [URL] 2015/12/25(金) 08:32 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2020 気まぐれソックニッターの日記.
all rights reserved.